先日,年1回のにしあぎな学園・三京分校との交流学習を行いました。1・2年生と3・4年生は,2・3校時に合同で交流学習を行いました。5・6年生は,2校時は,それぞれの学年で,3校時は合同で交流学習を行いました。子供たちも毎年交流を行っているので,お互い知っている子も多く,他校の先生方との交流に多くの刺激を受けているようでした。とてもいい時間になりました。
1・2年生の学習の様子
3・4年生の学習の様子
5年生の学習の様子 6年生の学習の様子

先日,年1回のにしあぎな学園・三京分校との交流学習を行いました。1・2年生と3・4年生は,2・3校時に合同で交流学習を行いました。5・6年生は,2校時は,それぞれの学年で,3校時は合同で交流学習を行いました。子供たちも毎年交流を行っているので,お互い知っている子も多く,他校の先生方との交流に多くの刺激を受けているようでした。とてもいい時間になりました。
1・2年生の学習の様子
3・4年生の学習の様子
5年生の学習の様子 6年生の学習の様子