2021年9月13日

9/22(水)天城町のオンライン井戸端会議 ~ vol.3 住まいについて ~

天城町のオンライン井戸端会議 ~vol.3 住まいについて~

日時:9月22日(水)19:00~20:00

   雑談部屋(希望者のみ)20:00~20:30

開催方法:zoom

対象者:移住や天城町(徳之島)離島暮らしに興味のある方

参加定員:20名(先着順)

参加者費用:無料(通信にかかる費用は各自でご負担をお願いします)

参加申込方法:氏名、年齢、お住まいの地域、連絡先を記入のうえ、メール(ijyu-amagi@yui-amagi.com)にてご連絡をお願いいたします。

内容:天城町の住宅事情、空き家バンクについて、家を借りるときのコツ
など、住まいに関する「気になるところ」をお話します。

ゲスト:天城町にIターンで家を購入された方、町営住宅を借りた方

 

好評につき、今回は募集人数を20名に増やしました!
そして、人数が多くなることで「質問がしにくいなぁ」という方もいると思います。

そ・こ・でッ!!

1時間の井戸端会議の後、希望者のみ残っていただき気軽にお話しができる雑談部屋を3つ設けました!!
①住まいについての部屋(担当:真田)
②子育てについての部屋(担当:基)
③何でもOKよ部屋(担当:ゲストと小林)

①~③の中からお選びいただき、ご参加いただけます。
また、30分の間に違う部屋への移動も可能です。
ぜひ、雑談をしながらゆるっと交流をしましょう!

締切りは、9月20日(月)までですが、先着順ですのでお早めにお申込みください。