2021年11月15日

11/30(火)天城町のオンライン井戸端会議 ~ vol.5 台風との付き合い方 ~

天城町のオンライン井戸端会議 ~ vol.5 台風との付き合い方 ~

 

日時:11月30日(火)19:00~20:00

   雑談部屋(希望者のみ)20:00~20:30

開催方法:zoom

対象者:移住や天城町(徳之島)離島暮らしに興味のある方

参加定員:20名(先着順)

参加者費用:無料(通信にかかる費用は各自でご負担をお願いします)

参加申込方法:氏名、年齢、お住まいの地域、連絡先を記入のうえ、メール(ijyu-amagi@yui-amagi.com)にてご連絡をお願いいたします。

内容:南の離島といえば、台風問題はつきもの。
台風対策、台風中の過ごし方、など台風に関するあれこれをお話します。

ゲスト:大型台風を経験した方にお話を聞きながら、台風に対策なども教えていただきます

 

1時間の井戸端会議の後、希望者のみ残っていただき気軽にお話しができる雑談部屋を2つ設けました!!
①住まいについての部屋(担当:真田)
②何でもOKよ部屋(担当:ゲストと小林)

①②の中からお選びいただき、ご参加いただけます。
また、30分の間に違う部屋への移動も可能です。
ぜひ、雑談をしながらゆるっと交流をしましょう!

締切りは、11月26日(金)までです。
先着順ですのでお早めにお申込みください。

 

たくさんの応募、お待ちしております!!天城町のオンライン井戸端会議vol.5.png