HOME記事2学期当初の学校給食中止について(連絡及び依頼)

2学期当初の学校給食中止について(連絡及び依頼)

 かねてより学校給食運営におきましては、御理解・御協力を賜り感謝申し上げます。

 早速ですが,給食センター冷蔵庫・冷凍庫機材トラブルにより,9月1日(水)から3日 (金)の3日間は給食の提供ができない状況となりました。各学校から今後の対応については,8月27日(金)までに保護者の皆様に連絡がありますので,よろしくお願いいたします。

 なお,機材搬送が船便利用のため,天候等により更なる遅延も予測されます。更なる給食提供の中止が判明した場合は随時連絡いたします。

  保護者の皆様の御理解・御協力をいただきますよう重ねてお願い申し上げます。

 ご質問等のお問い合わせは,下記給食センター等へ直接連絡いただきますようお願いいたします。

連絡先

 天城町立学校給食センター(所長 廣田) 85-4818

 天城町教育委員会 総務課        85-5226

カテゴリー