HOME町政情報施策・計画ふるさと納税ふるさと納税クラウドファンディングご支援のお礼

ふるさと納税クラウドファンディングご支援のお礼

ふるさと納税型クラウドファンディングは令和3年12月31日に終了いたしました。

令和3年8月13日から実施されておりました、クラウドファンディングは令和3年12月31日をもちまして寄附受付は終了いたしました。

全国からたくさんの方々のご支援を賜り目標金額を上回る2,015,000円のご支援をいただきました。

誠にありがとうございました。

今回頂きました、ご寄付を活用させていただきまして、天城町内の子ども達に実施している、「あまぎ学」の副読本を作成いたします。

徳之島・天城町に誇りを持ち、世界に羽ばたいていけるような子ども達の育成に取り組ませていただければと思います。

皆様のご協力誠にありがとうございました。

ふるさとチョイス ガバメントクラウドファンディングページ

ふるさとチョイスガバメントクラウドファンディング

~世界自然遺産の島、徳之島・天城町の魅力を次世代につないでいくバトン! ~あまぎ学を通した地元学の推進~

シェア用6.jpg

募集期間:令和3年8月13日~令和3年12月31日

目標金額:2,000,000円

達成金額:2,015,000円

ご寄付の使い道:「あまぎ学」における副読本の作成に活用させていただきます。

カテゴリー