大会事務局からのお知らせ(最新)

大会事務局からのお知らせ

大会事務局から選手の皆様へ

 台風4号の発生に伴い、スイム競技を中止にしてデュアスロン競技

に変更しました。

(ラン→バイク→ラン)

 デュアスロンの第1ランのコース図については、添付いたしますの

でご確認下さい。

 午前8時にグループ(№1~100)毎にウェーブスタートとします。

 第1ランフィニッシュ後は、バイクも短縮コースとなります。

 各自のシューズ等の物品はレースナンバーの収納ボックスに入れて

下さい。大会スタッフによりランスタートのトランジションへ運搬します。

 第1ランのコースには、係員を配置してコース誘導を行います。

 第1ランコースとバイクコースが重なっているヨナマビーチ入口道

路は徐行しキープレフト走行して下さい。

 リレーチームは、第1ランに出場する方はチーム内で自由に変更し

て頂いても構いません。

 リレーチームの方には、第1ランのレースナンバー(ゼッケン)を

お配りすることが出来ませんので、第1ランでは、レースナンバーを

着用はしなくても構いません。(アンクルバンドで記録を計測します

ので、記録等には問題ありませんのでご安心下さい。)

 

選手の皆様のご理解とご協力をお願いします。

デュアスロンコース図.pdf (PDF 1.2MB)

デュアスロンコース図2.pdf (PDF 462KB)

【重要】デュアスロンコース図(悪天候時:畦折り返しバイクコース).pdf (PDF 743KB)

 

カテゴリー