HOME記事映画「闘牛の島 とくのしま」ふるさと映画祭での上映について

映画「闘牛の島 とくのしま」ふるさと映画祭での上映について

闘牛の島_ビジュアル最終.png

予告動画 https://youtu.be/O9JMAdr6XiA

徳之島3町が強力タッグを組んで製作した、映画「闘牛の島とくのしま」の予告動画です。

 

映画「闘牛の島とくのしま」は、徳之島の闘牛をテーマに、主人公:光が別れや出会いを経験し、闘牛と共に成長していく姿を描く青春物語です。

鹿児島県出身元 AKB48 藤園麗さんが出演し、主人公・光の学校に転校してくる学生役を演じます。

お笑いコンビ「スリムクラブ」内間さんは大人になった主人公・光を演じました。

主人公の幼少期・高校生を始めとするメインキャスト等には徳之島出身の子どもたちが多く出演しています。

また、エキストラには、徳之島の地元島民キャストがたくさん出演しています!

そして鹿児島県出身、ドラマや映画・舞台など幅広く活躍する榎木孝明さんがナレーションを務めました!

 

本作は来月 12 月 8 日~10 日東京都秋葉原にて実施する「ふるさと映画祭」にて上映を行います。

12 月 9 日には舞台挨拶付き上映を予定しています。

ぜひ、この機会にご観覧ください!

ふるさと映画祭 HP https://www.xn--48jvbwbxf.com/

VIP 席発売中 https://motion-gallery.net/projects/b...

一般席発売中 https://www.confetti-web.com/Furusato...

 

◆ストーリー

あることをきっかけに闘牛を育てることになった主人公の男の子・山田光。兄の輝・と共に牛を大切に育てている。

アメリカからやってきた転校生・坂本詩乃や闘牛のライバル・木田俊介などとの出会い、そして大切な人との別れを経験しながらも、

闘牛と共に成長していく。高校生となり自分の将来を考えなければならないとき、光が決めた将来とは。

闘牛を始めとするたくさんの徳之島の魅力と共に、光が前に進んでいく姿を描きます。

カテゴリー