HOME記事映画「闘牛の島 とくのしま」上映会 in 天城町 開催のお知らせ

映画「闘牛の島 とくのしま」上映会 in 天城町 開催のお知らせ

地方創生短編映画「闘牛の島 とくのしま」の上映会を開催します!

この度、徳之島3町が協力タッグを組んで製作した、地方創生短編映画「闘牛の島 とくのしま」が

完成しましたので、映画の上映会を開催いたします。

本映画は、徳之島の伝統文化である「闘牛」がテーマとなっており、

牛と共に暮らす島民の日常を切り取り、

強い絆で結ばれた家族の心温まるストーリーを通じて、

動物と人との共生・共存の重要性、闘牛文化の保全継承の大切さなどをお伝えしています。

闘牛ファンだけでなく、闘牛を全く知らない方にも楽しんでいただける内容となっております。

 

また、本映画には天城町からも多くの町民の皆様にご出演いただきました。

ご出演いただいた方々の、素敵な演技にも大注目です!

 

みなまさの多数のご来場を心よりお待ちしております。

なお、観覧には「入場整理券」が必要です。

※整理券の配布は終了いたしました。

 

<地方創生短編映画「闘牛の島 とくのしま」上映会 in 天城町>

開催日時:令和6年3月23日(土)

     18:30~開場 / 19:00~開演

開催場所:天城町防災センター

入場料 :無料

定 員 :360名

内 容 :・映画の本編上映 

     ・舞台挨拶 本映画に出演した町民の方々にご登壇いただく予定です。

     ・禎一馬さんミニコンサート

     ・結シアター手舞による演舞     

 

<整理券について>

※整理券の配布は終了いたしました。

配布開始日:令和6年2月13日(火)8:30~

配布枚数 :360枚  ※無くなり次第、配布終了となります。

配布場所 :天城町役場2階 ふるさと創生室

その他  :電話での予約はできませんので予めご了承ください。

闘牛の島_ビジュアル最終.png

<上映会に関するお問合せ> 天城町役場ふるさと創生室 ℡ 0997-85-3116 ※整理券の配布は終了いたしました。

カテゴリー