HOME記事映画「闘牛の島 とくのしま」上映会開催のお知らせ

映画「闘牛の島 とくのしま」上映会開催のお知らせ

地方創生短編映画「闘牛の島 とくのしま」の上映会を開催します!

徳之島3町が協力タッグを組んで製作した、地方創生短編映画「闘牛の島 とくのしま」の上映会を開催いたします。

本映画は、徳之島の伝統文化である「闘牛」がテーマとなっており、

牛と共に暮らす島民の日常を切り取り、

強い絆で結ばれた家族の心温まるストーリーを通じて、

動物と人との共生・共存の重要性、闘牛文化の保全継承の大切さなどをお伝えしています。

闘牛ファンだけでなく、闘牛を全く知らない方にも楽しんでいただける内容となっております。

 

また、本映画には天城町からも多くの町民の皆様にご出演いただきました。

ご出演いただいた方々の、素敵な演技にも大注目です!

 

みなまさの多数のご来場を心よりお待ちしております。

なお、今回の上映会は「入場整理券」は必要ありません。

観覧をご希望される方は、下記の上映時間に直接会場へお越しください。

 

<地方創生短編映画「闘牛の島 とくのしま」上映会 >

開催日時:令和6年4月27日(土)(全5回上映)

     ①9:30~

     ②11:00~

     ③13:00~

     ④14:30~

     ⑤16:00~     

開催場所:天城町防災センター

入場料 :無料

定 員 :各回360名

内 容 :・各種メッセージ動画

     ・映画の本編上映

<上映会に関するお問合せ> 天城町役場ふるさと創生室 ℡ 0997-85-3116

カテゴリー