HOME記事@天城町ワーケーション ~時空を超えて東アジアの真ん中でWORKING~(お知らせ)

@天城町ワーケーション ~時空を超えて東アジアの真ん中でWORKING~(お知らせ)

@天城町ワーケーション ~時空を超えて東アジアの真ん中でWORKING~

「青い海、白い砂浜、輝く太陽の下でトロピカルなジュースを片手に仕事ができたらなぁ…。」

「最近、社員の元気がない…。在宅ワークも続いているし、リフレッシュが必要なのかも…。」

とお思いの方、ぜひ天城町で「ワーケーション」しませんか??

 

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、世の中全体が様変わりしてしまいました。

ですが、天城町の美しい海や輝く太陽は、何1つ変わらずに私たちの側にあります。

天城町で思いっきり遊んで、一生懸命仕事して、バケーションとワークの良いとこ取りをしちゃいましょう!

 

天城町では与名間海浜公園に隣接した町営バンガロー施設の一部を改修し、ワーケーションに必要な設備をご用意しています。

Wifi環境やスマートロックの完備、WEB会議に必要な機器やBBQセットの無料貸出をいたします。

また、与名間海浜公園では、B&G海洋センター艇庫があり、SUPやカヤックの貸出を行っており、

美しい海でのマリンスポーツを、思う存分楽しむことができます。

 

詳しくは、下記のチラシPDFをご覧ください。

天城町ワーケーションチラシ.pdf (PDF 5.8MB)

 

天城町でのワーケーションに関するお問い合わせ 

企画財政課ふるさと創生室 電話 0997-85-3116(直通)

メール kikaku05@yui-amagi.com

 

 

 

 

 

カテゴリー